電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚して元旦那の名前を 未だに使っているってどうおもわれます 男性の人は 新しい人と 結婚したんですよ

質問者からの補足コメント

  • 子供は いないんですが なんか 書きやすいって言ってましたね 書類の変更するのが めんどくさい それも彼氏の前で 話すんです 書き方が 書きやすいとか 言ってて どう思われます!

      補足日時:2018/02/02 22:47

A 回答 (5件)

旧姓の戻すと、仕事先とか周囲に離婚したことがバレて


体裁が悪いからじゃないですか。
    • good
    • 0

お子様が居らっしゃるのでしょうね。


離婚した夫の名字なんて、子供のためじゃなければ使いませんよ。
    • good
    • 0

仕事上の都合ですかね。

名刺とかハンコとか。
    • good
    • 0

自分の前の苗字が嫌か旦那の苗字がおしゃれで気に入ってるのかと推測します

    • good
    • 0

子供がいると名字変えない人結構いますね。


子供がいなくても戻さない人いますよね、その名字の方が気に入ってるんでしょうね。
名字そのまま使うだけで、元旦那と籍が一緒の訳じゃないし問題ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!