プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、電車を降りてから六本木ヒルズに着くまで何分くらいかかりますか?
日比谷線なら六本木ヒルズ直結と聞きましたが、どちらの路線で行こうか迷っています・・・。

A 回答 (3件)

大江戸線は地下から地上に上がるのにエレベーターを3~4本、さらに地上を歩かなければいけません。


ヒルズまではだいたい10分ほどかかりますね。。

直結の日比谷線からの方が改札を出たらすぐですので、迷いもなく行きやすいと思います。


日比谷線でも行けるのならば、日比谷線で行くことをお薦めします!

参考URL:http://www.roppongihills.com/jp/access_service/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六本木ヒルズのHPにちゃんと交通アクセスページがあったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/02 23:55

こんばんは。



大江戸線ですと、10分くらいですね。ゆっくり行くと15分以上かかるかもしれません。

一番は日比谷線ですね。5分くらいで行けますよ。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、結構かかるんですね、大江戸線は。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/02 23:56

ホームからエスカレーターを乗り継いで地上へ出るとすると、六本木ヒルズまでは、約10分ほどかかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構かかるんですねー。日比谷線にしようかな・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/02 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!