アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学女子です。
今すごい歯に悩んでて、前歯の中心がずれてて、どうやったら治せますか?自力で、
歯医者で矯正してもらうお金がないので、自力で治せる方法教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

お金を貯められる歳になったら、矯正をしてください。



それまで我慢です。
百万は貯めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃっひゃくまん、、、
今すぐ治したいんです。

お礼日時:2018/02/02 23:57

親に言えないんですか?


うちは、親譲りで、パパが気にしてくれてましたよ(矯正は嫌だったのでしませんでしたが)
親が要らないって言うなら親譲りとか、言い訳に笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいました、でも矯正するお金がないんです。

お礼日時:2018/02/03 00:00

うちも裕福な方でわ、ないので、分割とか色々調べられてましたよ


初期費用が、7万
器具的なのが、80万
毎回の通院が、3万
+α2万
て言う現実的なのを、歯医者さんから聞いたことあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分割でも厳しいです、、

お礼日時:2018/02/03 00:17

なら、高校でバイトとかしないと無理ですねー


ただ、器具的なのが、安いのにすると50万まで下げれるとは言ってたと思います(小さい頃だったので...さっき書いたのは、1万円札ってでかさがわかり始めた時で衝撃だったんで覚えてたんですけど...下がった値段までは...)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
自力では無理ですかね?

お礼日時:2018/02/03 00:24

なにか切り崩してでもしたいなら、


スマホとか捨てれば、月3~4千円浮くかも
暖房あんまり付けないとか
親にも、協力してもらったら、高校いくまでにできるかも...(ごめんなさい、回答にならない笑笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは絶対やだですね(笑)スマホ依存症のわたしができるっこないです
節約してもキツイです、、
いえいえむしろ回答していただいて嬉しいです(笑)

お礼日時:2018/02/03 00:32

自力では治りません。


歯列矯正を受けても長く長くかかります。
どくに正中がずれてるとなると大掛かりかと。
100万円を目指して貯金しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
わかりました

お礼日時:2018/02/03 09:07

自力では厳しいかもよ?


何らかの力が働いて前歯の中心がずれたんだよ、それは自分の癖や寝方など何年もかけて少しずつずれた。
提案は→マウスピースがいいと思うよ!状態によっては短期間で済んだりするし、まず歯医者で相談はしたのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マウスピースは何円くらいなんですか?
しました、でも矯正するなら、虫歯治してからって言われました、でもそんなお金、、

お礼日時:2018/02/03 09:09

リューターで削る...痛そう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対痛いですよね削るとか、、

お礼日時:2018/02/03 09:08

虫歯あるなら治さないと!中学生だよね、まだまだ親に責任があるし、お金は親に出してもらえないの?


高校生になればバイトでお金作れる!
やあきのホンキの訴え説得を受ければ親は動いてくれるものじゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

虫歯は今治してもらってる最中です、
でも矯正は高いから、、

お礼日時:2018/02/03 22:58

そんなのありません、


素人が出来るなら歯医者なんていらないでしよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、調べたら割り箸で治せるって書いてたので、治せるかなって、

お礼日時:2018/02/03 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!