電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今高2年です、
私は馬鹿でもちろん成績も良くない(特に英語)です。
でも今の担任は英語の先生で私の事を可愛いがってくれています。
でも成績の悪い私が可愛いがってもらえているのはきっと摂食障害だからです。
今は治りつつありもうすぐクラスがえで担任もきっと変わっちゃうし。
もうすぐ可愛いがってもらえなくなる気がして嫌なんです。
ましてや私成績が悪いから。
この前英単語のテストで不合格で追試で追試で不合格だったら本当に成績悪いから愛想つかされちゃわないか不安で不安でパニックになっちゃって、結局解けなくて泣いちゃって。
今も嫌われないか不安で仕方ないです
先生に見ててもらいたいから頑張って痩せる努力をして、愛想つかされないか毎日不安で
何なんですかねこの気持ち。
恋ってこんな気持ちなんですっけ?
本当にこれ何なんですか。
先生に見てて欲しい。来年も先生が担任がいい。
あと一年もない高校生っていう時間を先生にみてて欲しいんです
だれかこの気持ちの名前を教えて下さい。

A 回答 (3件)

精神疾患者で恋愛の予兆もそもそも人間関係苦手な上に友達0人のほぼニートな私ですが、なんとなく分かる、恋ですね。

先生に見てほしい、先生に側にいてほしい嫌われたくない、頑張ってるけど実らなくて不安でパニックに、でも頑張っているのでしょう?ならその調子で頑張れ!あと、ゆっくりと、ゆっくりとでいいので先生に自分の思いを伝えて見てはいかがでしょうか?一気に伝えると
え?何それ?結構重いな
みたいに思われてしまうのでちょっとした事から話を切り出したりするといいかもです!
質問者様の思いが実りますように!
    • good
    • 1

恋です!

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
とことん話し合ってみてはいかがでしょうか。
あまり思いつめないようにしてくださいね。心配です。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!