プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEについて


学生の皆さんに質問です。
普段友達とどれくらいの頻度でLINEをしていますか?
それとどんな話題をしていますか?
私は内向的な性格なのですが、やっぱり人は社交的な方が色々と有利だし自主的に関係を築けるようなスキルをつけたいと思いこのような質問をさせていただきました。
それとLINEを送ろうと瞬間も教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

仲良い子は毎日してますね!


その中でもスタンプばかり送りあう子とたくさん話す子がいますが。
話題...学校の先生の話、クラスで起こったこと、友達が送ってきたスタンプのキャラ(名前なし)に名前勝手につけて呼んだりしてますね()
超しょうもないというかどうでもいいことですね。
送ろうと思う瞬間は...うーん難しいですね 誕生日知ってる友達などは誕生日おめでとう!ってLINE送りますね。それで話すことは終わっちゃいますが笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします、ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/10 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!