プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とゴム付き射精なしのセックスをしました。
カウパー液で妊娠するといった事を聞いて少し不安になって投稿しました。
彼女は危険日ではありません。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>カウパー液



分泌された直後のカウパー液には精子は入っていないので、妊娠することはありません、
とweb上の記事にあり。
    • good
    • 1

可能性は低いけど、そういう行為をしていたら100%ではないという事は頭にいれておくべきだし


妊娠した時の事も考えておくべきでは?
ここが一番重要だよ
    • good
    • 0

妊娠して困るならゴムしなしゃ。


ゴム付けてたって100%の避妊じゃないことは、性行為する上で常識なんだから少しでも可能性は小さくするべきでしょう。
    • good
    • 0

どうして心配なの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!