アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

危険日1日前に性行為をしました。
ゴムはしていたのですが、取れてしまいそれに気づかず、5秒ほど入れてしまいました。すぐに気づいて抜いて終わりました。入れたばかりで射精はまだまだだったのですが、カウパーは出ていたと思うので、妊娠していないか不安です。特に危険日だったので不安です。

A 回答 (7件)

カウパーという言葉だけで決めるか、現実を見るかだな。

カウパーしかない状態なら妊娠しないと言えるが、はたしてその判断が、最中の人間にできているのかどうか。当たり前の話だと思うんだけど。
https://seicil.com/qa20/
    • good
    • 0

紹介のURLの宋美玄(産婦人科医・医学博士)



この人!
一時期、性科学者を自認していましたが、性科学に対する論文等を出してる痕跡がありません。

また、一時期女性の性感帯としてGスポットがあると主張していましたが、イタリアの研究グループがGスポットの存在を正式に否定してから、膣の外側に纏わり付いているクリトリスへの刺激で中イキ出来ることが判明したら、Gゾーンと言う言い方に変えてる、かなりいい加減な産婦人科医です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

しません。


カウパー腺液には精子は居ません。

精子は冬眠して眠っているような状態です。
女性の膣内に射精されても、暫くはジッとして動き出しません。
勃起したからと言って、勝手に独りでチョロチョロと泳ぎ出したしないのです。
だからカウパー腺液に混ざる事などありません。
21世紀まで繋がる性質の悪いsex伝説です。

世界的な精子研究の第一人者である、スイスの性科学者アラン・ペイシー博士が妊娠の仕組みについて詳しく説明されていますので、この動画を3回ぐらい見返しましょう。(あなたへの性教育です。)

参考URL(精子達のサバイバルレース)


危険日とやらを一体どうやって特定したのかサッパリ分かりませんが!?
排卵時期を特定するには普段から正しく基礎体温を測っていなければできないことです。
日本人女性の大半は、基礎体温など測っていません。
ルナルナなどのアプリからの情報なら、かなりおめでたい人間と言えます。
    • good
    • 0

全然あります!

    • good
    • 0

危険日1日前とは?


排卵日1日前なら排卵日より妊娠しやすいですよ。

避妊なしで行為に及んで不安なら、アフターピルの服用を考える方が良いです。



取れていたことに気づかない、ってブカブカなコンドームということになりますから、見栄を張らずサイズダウンをお勧めします。
確信犯でないなら、同じコンドームではきっとまた取れます。
途中で萎えない限り取れる事はないのですから。
    • good
    • 1

この手の質問でいつも思うんだけど、油と水みたいにカウパーと精液がくっきり分かれるわけではないよね。

精力旺盛のときは最初から精子が泳いでても不思議ではないのでは。だからこそ、夫婦でも予定してない妊娠があるんだからさぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています