プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生です。
ついさっき彼と性行為をしました。
いつも避妊には十分注意しています。
ですが、今回、彼が1度外で射精した後
ゴムをつけていれました。

少し動いで抜いてみると
ゴムが外れていて私の中に置き去りになってしまいました。
私の彼は急いでゴムを引っ張りだしました。無事私の中からゴムを出せたのですが…
妊娠してないでしょうか?
彼はいっていないと言っていて
言ったらわかるよっと言われたのと
ゴムが取れたのは抜いた時にとれたから
動いてる途中では取れていないといってました。

私の生理周期は31日
先月の生理は
4/12~4/17

こんなことになって
とても不安です。
排卵日予定から二日たっているのですが
毎月バラバラな気がします。
妊娠しますか?

どなたか話を聞いてくださる方
いましたら、こんな私ですが
手をかしていただけないでしょうか
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 毎回生理の記録も残していますし
    排卵日も計算で出しています。
    あと、行為を持った日にちも記録つけてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/01 20:22

A 回答 (6件)

>いつも避妊には十分注意しています。



排卵時期にセックスしているのですから、全然注意していないじゃないですか!
それに、高校2年生でいつもセックスしているなんて、親が知ったら泣きますよ・・・

>排卵日予定から二日たっているのですが
>毎月バラバラな気がします。

女性が自身で排卵時期を把握するには、基礎体温を測るしか手段はありません。
ましてや排卵日を特定するには、排卵時期に毎日のようにお医者さんに通い、卵胞の成長具合を観察していなければできません。
想像するに、とても基礎体温を測っているとは思えませんので「排卵日が毎月バラバラな気がする」という記述は、全く信憑性を感じられません。

ただ一つ確かな事が言えるのは!
正しい妊娠の知識も持っておらず、自身の正確な性周期を把握していない女性は、望まない妊娠をする可能性が高いという事です。
貴女は、その条件にピッタリ合致していますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
気をつけてないですね。
自分のしたことは認めます。
親は私が彼と関係をもっていることは知っています。
母とは全て話し合える関係にしています。
母は関係を持つ時は避妊もするようにといつも言われます。
母は看護師で排卵日や、いつからいつまでが危険なのか聞いています。

それと、northshore2さんの
今まで回答しているのをたくさん見てきました。
何度かお世話になっています。
いつもありがとうございます。

高校生でこんな行為をしてしまっているのは本当に情けないというか、よくないことだと思っています。
自分でも中々行為を拒否することができず
今のような状態にいたります。

私はどうしたらいいでしょうか?
今回のようなことがあり
とても後悔しています。
今回私は妊娠したら母にもしっかり話しますし、これからのことを母と考えようと
思っています。
妊娠はするでしょうか。

お礼日時:2016/05/01 20:20

先の方の言われるように、排卵日は計算だけでは特定できません。



また、特定できても妊娠するか否かはわかりません。

お母様とも話をされているとは言いますが、行動が伴っていなければ理解できていないということです。

またお相手ももしもの時に責任能力はあるのでしょうか。

妊娠したかは生理予定日から1週間以上たっても来なければ検査薬なり病院に行くしかないです。

基礎体温を測っていれば、高温期が21日以上続けば可能性が高いです。

この機会に妊娠の有無に関わらず、基礎体温を測ったり、お母様、お相手ともしっかりどうすることが良いか話し合ってはいかがでしょう。

あのね、未成年や高校生が性行為を批判されがちなのはあまり望ましくない一面があることが多いからです。

それは年齢的なことではなくて、高校生ではまだ性に対する正しい知識や考え方を持たないこと、相手への思いやりの気持ちよりも自分の欲求のみを押しつけがちになること。

結果相手の心やカラダを傷つけたり、望まない妊娠や病気を引き起こす原因になるからです。

そういう「間違ったセックス」をしてしまう可能性が高い。
だから高校生が性行為に及ぶことは望ましくないのです。

二人が共に性の知識を身につけ、お互いのこともよく知り、自分たちのとった行動に責任を持てるようになり、お互いに信頼がおけることが大事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日彼と改めて話をしました。
以前からお互いのことを話しあっていたのですが、今回はいつも以上に真剣に話し合いました。

母とも話合いました。
母は私たちの関係を1番知っていて
いつも力をかしてくれます。
母は、もう私たちのことはどうでもいいと言ってました。
早く結婚してと
それだけでした。

これからはお互いのことを一番に考え
よい関係のままいれるようにしようと思っています

お礼日時:2016/05/02 22:03

避妊に失敗していますし、周期的にも妊娠する可能性の高い時期ですから、妊娠を望まないならば、明日中に婦人科に行って緊急避妊薬アフターピルを処方してもらいましょう。


保険証は利きませんから、費用が掛かるので、事前に問い合わせてから行くと良いでしょう。
最近の主流の薬は薬価が高く2万はしますから、彼にも相談しましょう。
    • good
    • 0

妊娠をするかしないかを聞かれても、神様ではないので判りません!


書かれている事に間違いがなければ、妊娠する可能性は極めて低いでしょう。
何故ならば、女性が妊娠するには膣内にしっかりと精液を射精されなければならないからです。

正しい妊娠の仕組みを理解していない人は、たった1匹の精子がいれば妊娠してしまうと思っています。
しかし実際には、卵子の固い殻を破るには何匹もの精子達の協力が必要です。

日本人男性は1回の射精で数千万匹~2億数千万匹もの精子を射精します。
しかし、卵子と受精できる精子は僅か0.00001%程度しかいません。
しかも、その精子達は最初から選ばれた精子だけです。

コンドームの中にどれだけの精子がいたのかは想像できませんが・・・
妊娠を望んでいて、この日に排卵すると判っていてセックスしても、最高で38%しか妊娠出来ないのが人の妊娠率です。
妊娠するには、膣内にシッカリと射精することが最低条件になるのです。

>私はどうしたらいいでしょうか?

後悔する様なことはしないことです。
だからと言ってセックスするなとは言いません!
人は心も身体も健康ならセックスするように出来ています。

問題は、今の立場で望まない妊娠をしたらどうなるか?という事です。
しっかりと産んで育てる覚悟が無いなら、そうできる条件が揃うまで、そうしたいと思える気持ちが整うまでは禁欲すべきでしょう。
男は射精しなければ満足感を得る事ができません。
だから男性に禁欲を求めるのは不可能なことです。

彼氏がどこまで真剣な気持ちを持っているのか判りませんが、今まで身体を許していたのに、いきなり拒めば関係も変わる可能性はあります。
だからシッカリと話し合って、妊娠したらどうするのか覚悟を聞いておきなさい。
それで関係が終わってしまうなら、そこまでの男だという事です。

他の方も回答していますが、望まない妊娠の不安を取り除きたいなら、お医者さんに行って緊急避妊薬を飲みなさい。
ただし緊急避妊薬を飲んでも、タイミングがバッチリ合っていれば、もう受精卵は出来上がっていますから効果はありません。
気持ちの問題だけの話になります。

これからは基礎体温を測りなさい。
そして排卵時期は、必ず禁欲すること、させることです!
彼氏が出来ないなら、手や口を使って満足させてあげなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼に妊娠したらどうするか聞いてみました
彼は子供が欲しい、子供を授かれたら子供を育てたいと言ってました。
彼は私と同じとしで、18になったら私にプロポーズをしようと考えていたみたいです
彼の初恋の相手になれて、その上結婚まで考えていてくれて嬉しかったです。

これからこんなことがないように
基礎体温をはかったり、もっと妊娠についての勉強をしたいです。
彼と幸せになりたいです。

基礎体温はどうやって測るのですか?
普通の体温計ですか?

排卵日前後は性行為をさけるようにしようと約束しました

お礼日時:2016/05/02 22:14

早急のばあいアフターピルを処方されるのが一番です。



私も14歳からいろいろしていました。
だからリスクや後悔もあります。

セックスは大人になればいくらでもできます。

清く正しく美しい青春時代を楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか。
私も14歳のころから色々ありました。
過去は消えないですが
未来が辛いものにならないように
していきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/02 22:16

>基礎体温はどうやって測るのですか?


>普通の体温計ですか?

普通の体温計では計れません!
専用の婦人体温計を購入しましょう。

高い(デジタルでPCに繋がる)ものなら1万円ぐらいしますが、昔からある水銀計なら1,000円も出せば購入できます。
ピルで避妊する様な副作用も全くありませんし、1本買っておけば一生使えます。

測り方は、枕の傍に置いておいて、朝、目覚めたら起き上がる前に測るのです。
4~5時間ほど睡眠時間が採れていれば、何時測っても測定することが出来ます。
3周期も測れば排卵時期が予測できますから、それ以降は排卵時期だけ測定すれば十分です。

計った値は、必ずグラフにします。
基礎体温とは日々の絶対体温を気にするものではありません。
グラフにしてグラフの形を見るものなのです。
基礎体温を測り始めた人は、必ず、日々の絶対体温を気にします。
グラフにすればガタガタのグラフになりますが、それが問題だと思い込みます。
測り忘れも度々起こすので、それを引け目に感じてしまいます。
どれも、全く気にする必要のないことです。

参考までにオムロンのH.Pを紹介しておきます。
参考URL
http://www.healthcare.omron.co.jp/woman/qa/01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています