アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「東京新聞杯2018」

⑩ダノンプラチナ を軸に、

① アドマイヤリード
③ サトノアレス
⑯ グレーターロンドン

穴に ⑪ ベルキャニオン で!

クルーガー、リスグラシューを
切って良いものか(^_^;)

皆さんはどう予想されますか(^-^)?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

デンコウアンジュ惜しかった。

内枠なので壁になって伸びないかと思ってましたし、
あんな馬群をスルスル抜けてこれる器用さなんてないと思ってましたので、
テレビで見て「来い!来い!もうちょい!」って叫んでましたね。
まぁ4着じゃ馬券には関係ないんですがね。

きさらぎ賞は稀に見るバッチリさでした。
サトノフェイバーとグローリーヴェイズからのフォーメーションで3着目を広くとって
ましたので、しっかりゲットしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きさらぎ、
おめでとうございます(^-^)
やりましたね!

それにデンコウアンジュ!
確かに良かったですね!

日曜日の京都記念。

ディアドラに期待します!☆

お礼日時:2018/02/05 19:15

東京新聞杯はデンコウアンジュ、クルーガー、リスグラシュー、ベルキャニオン、ダイワキャグニー、グレーターロンドンの三連複ボックスでした。



私もベルキャニオン狙ってました。0.3差ですから惜しかったって言っていいですよね。しかし、きさらぎ賞の方はダノンがぶっ飛ぶのは想定内ですが、カツジが伸びないのは意外でした。

今週は3レース買って坊主でした。また来週ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です(^-^)

東京新聞杯、
ボクも全くダメでした(^_^;)

ダノンプラチナ……
スタート悪すぎでした(^_^;)

京都記念、
ディアドラに期待します!

お礼日時:2018/02/05 12:00

完全にデンコウアンジュ一択です。


推しである事以外に東京1600なら戦えるでしょう。枠は外が良かった気もしますが、レース的には内の成績が良さそうなので気にしないことにします。
相手はアドマイヤリード、リスグラ、グレーターあたり。穴はディバインコードですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
今日は楽しみですね(^-^)

お礼日時:2018/02/04 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!