プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です。
前と同じような質問をすいません。
僕には好きな人がいました。その人をAさん、今好きな人をBさんとします。
僕はaさんが好きだった頃、Bさんにaさんのことでいろいろ相談していました。
それからaさんとは図書館でよく会いました。
そこで僕はaさんにクリスマスプレゼントを渡しました。
でも、aさんは僕を完全に嫌っています。何故か分かりません。
でも、段々bさんのいい所が見えてきて、意識しだしてきました。
僕はどうするべきですか?
1 aさんかbさんどちらにアプローチすればいいか。
2 1で選んだ方にどうやって接すればいいか。また、選ばなかった方の理由とこれからの接し方

よろしくお願い致します。長文で語彙力無くてすみません。

A 回答 (2件)

あなたはAさんが好きだったけれど、Aさんは何故か分からないけれどあなたを完全に嫌っているんですね。



Bさんには、いろいろ相談にのってもらい、Bさんのちゃんと相談を聞いてくれるといういい所が見えてきたんですね。
Bさんにアプローチすると良いと思いますけど、Bさんとしては、あなたとの相談はできるけど、あなたの直節なお願いには無理と言われる可能性も考えておかないといけませんね。

Aさんは無理そうですね。
Bさんに低調にけられてしまった場合、落ち込みませんようにシミュテートはしておきましょう。
心の準備、避難経路、避難訓練です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/02/03 22:48

A No1



誤)低調にけられる
正)丁重に蹴られる


誤)シミュテート
正)シミュレート
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!