プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学1年生です。

同じクラスになった男子のことを恋愛対象として少し見てます。
その人とは、席が毎回近くて隣だったり通路挟んだとなりだった同じ班を連続とでその人とは結構仲はいいです。
その人と初めて隣の席になったときホントに苦しい1ヶ月でした。酷い言葉を浴びせられたりその班で喧嘩ばかり、楽しい時もあったけどほぼほぼ楽しくない1日でした。
だけど、冬休みを挟んだだあと同じ班で私の1つ前の席だったのですが、よく分かりませんが前と性格が変わっていてとても優しかったです。LINEも良くするようになりましたし、向こうから話かけてくれることが多かったです。最近では土日を抜かした時はほぼ学校から帰ってきたら電話をするようになりました。その人は小学校の時から色々とあったのでその人の相談を聞いてあげたり私も相談などをします。
LINEしてる時は、「お前のこと信頼してるし信頼してなきゃこんなこと言わねーからな?笑」と言われました。
その時から私はその人のことを気にしてます。
恋愛話もするのですが私はその人の好きな人のヒントを知っています。
それを聞く限り誰かも分かりますし、自分ではないことが分かります。
奪おうなどとは思ってないです。
自分らしくアピールしたいし、恋愛ではなくても友達として仲良くしたいです。

なにかアドバイスが欲しいです。

A 回答 (2件)

若林の様なセリフやね。

般若の面!てしてみては(^_^;)\('_')
    • 0

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。

これからもメールやLINEの丁寧なやり取りを続けて、キャッチボールの積み重ねていくことができれば、あなたの存在感を少しずつ感じていってもらえると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0