プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と毎日日課のように電話をしていました。ところが荒野行動というゲームにハマりだし、私と電話をしていた時間に友達と一緒にやるようになり電話をしてくれなくなりました。
彼の好きなゲームをやるなというのはおかしいと思うので我慢しなければいけませんがほぼ毎日していた電話ができなくなるのは寂しいですし、イライラしたり私ばかり彼の都合に合わせて電話するかしないか決まったりバカみたいと思ってしまいます。
客観的に見てそう思ってしまうのは普通なのでしょうか。ご意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

一緒にプレイしたらどうですか?楽しいですよ ^^*

    • good
    • 0

僕と一緒のパターンですね(笑)


どっちにしろ、毎日電話なんて続かないと思います。それぐらいでイライラしてたらどうせ続かない関係なんだなって思ってしまいます。僕は。
    • good
    • 3

この曜日だけは電話するって日をつくってもらってはいかがですか?


そういうルーティーンがなくなると途端に寂しくていろいろ不安になったりしますよね。ゲームやめろ!とは言わずとも、寂しいという気持ちは伝えていったほうがいいです。
    • good
    • 1

ゲーマーの性(さが)ですよ。

ゲームに飽きるまで大目に見てやってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!