dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形以外でイケメンになる方法教えてください!

A 回答 (3件)

清潔感のある人になる。

それといい笑顔になること。
    • good
    • 1

心を綺麗にする!一日一善的なね!


性格って案外顔に出てくるものです。
意地悪な性格をしてると顔つきも意地悪になりますよね。
    • good
    • 0

最大限、自分の魅力を引き出すことです。



貼られたパーツのよさよりも、人間性の方が遥かに大切ですから^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!