アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメかなんかで聞いてなにで聞いたのか知りたい、、、







君は薔薇より美しい って言う曲がどっかで聞いたことがあってなにで聞いたか思い出せないです...助けて...
確かアニメかなんかで流れてて、
「かわった〜〜♪」っていうとこでアニメの話しとリンクしてて、、


この曲です↓
http://www.musicfmjp.com/share/song/?song_id=917 …

質問者からの補足コメント

  • すいません。説明不足でした
    誰が歌っているのかは、理解できているのですが、その歌が何で流れたのかが知りたいです。おそらくアニメなんですが...

      補足日時:2018/02/04 13:21
  • すいません見つけれましたありがとうございました。


    これでした↓

      補足日時:2018/02/04 15:59
  •   補足日時:2018/02/04 16:00

A 回答 (4件)

聞きました・・・やはり布施明の「君は薔薇より美しい」ですよ・・・



他の人が歌ってるみたいだけどね
    • good
    • 0

オリジナルは布施明だなぁ。


カネボウ化粧品のCMに使われたのは1979年。
カバーも含めて、アニメで使われたのは知らない。
    • good
    • 1

http://j-lyric.net/artist/a000610/l001852.html
No.1さん言うように布施明だと思う。
    • good
    • 1

昔 昭和時代に布施明が歌ってた歌だと思うが?・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!