プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に(先輩)に間違い電話ってしてもいいんでしょうか…。LINEで全然話せてないんです。

A 回答 (3件)

可愛いっ(//∇//)

    • good
    • 0

電話で喋るのいいと思いますLINEより気持ちが伝わるかもしれませんね (^^)d



関係ないけど 私も ETVで おさるのジョージ見ていました

確か岩崎良美さんがナレーターをやっていましたよね
ごめんね、悩んでるのにこんな話しちゃって…。
    • good
    • 1

全然大丈夫だと思いますよ。


LINEが続いていないなら、
「電話間違えた!ごめん」みたいなところから
少しずつ繋いでいけばいいと思います。
ただ、頑張って続けようとしすぎて
次から次へと自分の話をもってくるのは
やめておいたほうがいいと思います。
実際私も中学生の頃好きな人との会話を
無理に繋げようとして、後で見返してみると
物凄く自分がしつこい感じになっていて、
後悔したことがあります。
間違い電話でも勇気があると思いますが、
私なんて本当に間違えてビデオ通話をかけてしまい
髪の毛ボッサボサの状態を好きな人に
見られたことがありますので、大丈夫ですよ!
頑張ってください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A