アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つ下の後輩に告白されたのですが、、

私は高校3年生で、もう学校に行くのは卒業式だけなんです。

そのせいもあり、返事に困っています。後輩のことは嫌いではなく、むしろ好きなのですが、付き合うか付き合わないかで言うと よくわかりません

でも彼の気持ちは大事にしたいと思ってて、、

みなさんならどうしますか??

質問者からの補足コメント

  • もう既に友達で、LINEも持っています
    彼は私のことを呼び捨て&タメで話してくるくらいの関係です

    彼はずっと好きだったと言っていますが、私は全く知りませんでした

      補足日時:2018/02/04 19:12

A 回答 (6件)

再度失礼します・・



かなり親しい仲だったんですね。
でも、まさかそんな気持ちを持たれているとは思わなかった、と。。

んー、高校3年生ですよね?
あの、すごくリアルな話になりますが・・ぶっちゃけ、その彼とキスすることは想像できますか?

手を繋いでキスをして・・こういうことは女子って恋愛対象でないとできないのではないですか?
男子は嫌いでなければできますがね・・。

あなたの好意がどのような好意なのか他人にはわかりません。

ただ、あきらかに恋愛対象ではない好意なら、キッパリごめんなさい!ってしてあげるのが相手の気持ちを大切にすることかなぁと思います。。
    • good
    • 0

私なら、曖昧な返事はしません。

    • good
    • 0

彼に対する、自分の気持ちや、遠距離恋愛になってしまうことの不安など、あなたの正直な気持ちを話したほうがいいと思います。


あとは、先のことはだれにもわかりませんから、成り行きに任せればいいと思います。
    • good
    • 0

友達からでよければ、宜しくね!って感じでいいのでは(*´∀`)?

    • good
    • 0

いきなり、おつき合いする必要はないと思いますよ。


ありきたりだけど、友達からはじめれば?
まずは連絡先の交換からかな?
    • good
    • 0

できれば付き合ってあげてほしいなー。



無理なら思い出に抱かれてあげてほしいなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています