プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ私は中学生の弟の部屋を掃除してたらエロ本が見つかって私はとりあえずお姉ちゃんに報告しましたがお姉ちゃんはちょっと見ようと言って私たちは見ましたが載ってたのはただの女の人とか水着姿の女性でした。私たちは何でこんなんで興奮するの?と思いましたが実際どうなんですか?もう少し過激なのを私たちは想像してたので

A 回答 (2件)

そうですか、私もそうなのですけど思春期辺りになると


本能的にそういうものに
引き付けられるのですよね、
そういうものを目にしたりするとやはり快楽が感じられるので、つまり、ふわーっと
気持ちよくなるのですよね、
それはなぜかというと私の考えですがただの生殖本能だ
と思います気持ちよくなければ、なにもせずに人類が居なくなるかも知れませんね、私自身はそれが
嫌でした。なぜかと言えば
別に好きでないものに
自分が引き寄せられて
気持ちよくなるというのは
とても悔しいことでした。
ですがそれを知性で上手く
利用し人を困らせるようなことをしなければば、別にいい遊び
になると思います。つまり
明るく前向きに考えるのです。それと、私個人は思うのですが、女性の方は凄いな
と思います、性欲に振り回されず、特に過剰に快楽を求めてないように見えます、
私から見ればなのですが
男性の方はとても求めている
ように見えますこれも私から見ればですが、(何でこんなんで興奮するの?)という質問ですが、人それぞれあると思います、女性を象徴するものをみて興奮しているのかも知れません、それだけでも
快楽が得られる子もいると思います、ですが健康的ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/05 08:52

そうなんですね!


水着姿で興奮はしませんね!
人の感じ方は違いますもんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちは弟がこんなのを見てるのに驚きましたね

お礼日時:2018/02/05 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!