アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の車は変わらず車のナンバーだけが変わったら彼女がいるのではないかと考えたり思ったりしてしまう私は考えすぎですか?
何かの記念日なんじゃないかと考えてしまいます。358から701に変わっていました。

A 回答 (5件)

普通の理由でナンバーを変えた可能性は無いのでしょうか?

例えば品川から練馬に変わったように陸運局の管轄が変わっているなら転居が理由のはずです。

358と701なら部屋番号な気もしますけど。
    • 0

知人に彼女が変わるたびに番号を変える人がいます。

• 0

考えすぎですよ。

• 0

車が変わらないのにナンバーだけが変わるのには、何か理由がある訳なので、ナンバーは覚えやすいためにも誕生日とか、記念日の様にインパクトがある数字にする人は多いので、そうなのかな?とも思いますけど、358?は誕生日ではないですよね…

何なんでしょうね…
聞けるチャンスがあるなら、聞いてみると良いと思います。
    • 0

車のナンバーだけだと気にする事はないと思います。

結婚を控えてる人や既婚者だと大切な人の誕生日や子供の誕生日にしてる場合も僕の周りにはいますが、まだ未婚者だと記念日や誕生日等をナンバーにする人は少ないと思います。その人とずっと一緒にいられると限らないと思いますのでただ単に元々、好きな数字だったのではないでしょうか?心配でしたらあなたの好きな人に何でナンバー変えたのか?深い意味があるかを聞いてみた方がスッキリ出来ると思いますよ!
    • 0