これ何て呼びますか

メール便配達員がたまにチンピラのような捨て台詞をはいて商品を置いて帰って行きます。ただポストに入れて行くだけの仕事もこなせない人ってカッコいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ただ物理的に仕事をこなしても、お客に悪口言ったら駄目でしょう。
    ちきしょー!とか カッコ悪いな。とかですね。音楽CDやブルーレイソフト、ゲームやパソコンの品物などが主です。

      補足日時:2018/02/05 12:25

A 回答 (5件)

違ってたらすみませんが、お宅のポストが家の敷地の奥の方とか、投函口が小さくて入れづらいとか?


ただポストに入れて行くだけの単調な仕事だけに、余計な手間がかかるとイラつくのかもしれません。
不快でしょうが、いままで破損や誤配がないのであれば良しでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い方だとそう思いますよね。こちらのポスト設置に問題はないと思いますが、さらにあちらの仕事をこなしやすいように門の前にポストを設置しようかと思います。

お礼日時:2018/02/05 17:52

メール便配達員は地域によって決まっています。


目に余るときは、営業所にクレームを入れましょう。
かっこいい、悪い、という前に、サービス業として失格です。あなたは、お客様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレームは3度入れている状態です。しばらく無言でしたが、他の配達員に変わった可能性があります。

お礼日時:2018/02/05 17:54

そんな人 いるの 見てみたい

    • good
    • 1

どんな捨て台詞か興味ありますね、うちに来る人は私がご苦労様と言ってますので優しい笑顔で対応してくれますよ。

    • good
    • 1

>ただポストに入れて行くだけの仕事もこなせない人って


こなせてるじゃないですか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!