海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

引っ越し屋さんを好きになったら
以前引っ越しを何度かして偶然にも以前こられたドライバーさんが担当、以前は無言でしたが今回は色々お話ししていただき以前来たことも覚えていてくれました。もう引っ越し予定はありませんがどうしたらいいのかと。引っ越しのダンボールを持って事務所にお礼にいくのは嫌な行動でしょうか?ちなみにドライバーさんの名前はわかりません。本当気になって気になって。みなさんならどうされますか?諦めますか?

A 回答 (1件)

以前家具を運んでくれた運送会社の方が本当にカッコよくて素敵でした。

重いものをさっと担ぐ姿素敵ですよね。私は素敵と思っただけですが、気になるなら事務所にお礼をと担当してくれたドライバーさんに渡して欲しいと受け付けに預けて中にお礼の品とあなたの連絡先を添えたお手紙でも入れられてはと思います。連絡があえると良いですね。
若い頃電話の設置に来た人に一目惚れして名刺を頼りに営業所に電話してデートに誘った事があります。覚えててくれてドライブしましたよ。お付き合いしたいと言ってもらえたのですが遠い営業所に行く事が決まっていてやめました。うまく行くと良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼かなり遅くなりすみません。引っ越し屋さんかっこいいですよね。連絡先を渡されたんですね。私はかなり奥手なのでできそうもないですが(泣)ご回答どうもありがとうございました