プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食器棚の購入を検討中です。パモウナの製品を購入するにあたり、値引率の良いお店を探しています。ネットもOKですが、大阪で現物確認できるところがあれば早速見に行きたいと考えています。
現在、大○家具が40%OFF。ネット検索によると、50%OFFもあるとか。
少しでもコストダウンしたく、ご協力願います。

A 回答 (3件)

パモウナの食器棚の40%OFF50%OFFは当てになりません。


値引き前価格がお店によって違うようです。
それぞれの店舗またはネットショップで欲しい型番の値段と送料と設置料・オプション全ての値段の込みの価格をを調べて比べないと、安いか高いかわからないと思います。
ネットで買うと保証なしになるお店も多々あるようですし、
ネットでは期間限定として安くなってるところや
ポイントも付くことを考えると
ネットのほうが大分安いですが、
長い目で見たら店舗で買うほうがいいのかもしれません。
現品は「湯川家具三国ヶ丘店」に少しありました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。
この二週間、悩みに悩んだ上、キッチンと同色系の食器棚を取り入れることにしました。コストアップ分を別の場所でコストダウン中です。
本当に家づくりは大変です。
ご意見いただき、本当に有難うございました。

お礼日時:2008/08/31 20:48

パモウナ製品は現在全てオープン価格になっています。


小売価格があったとしてもそれは販売店が勝手に決めているもので
パモウナが決めているカタログ定価というものはありません。
パモウナHPで大阪の店舗登録ありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。食器棚は嫁さんの最終決断でシステムキッチンメーカー品を購入することにしました。パモウナのコストは魅力でしたが、すべてコストでは片付けられないという結論に至りました。

お礼日時:2008/09/05 00:18

50%以上のお店ありますよ。


#1さんは仕入れ値のことを書かれていますが、私はパモウナの
パンフレットの定価からの値引きでした。
でもそのお店をネット上で書けないんです。
だから50%以上OFFのお店があってもわからないんですよね。

なぜ書けないか。
それはお店から口止めされるからです。
私も絶対にネット上で公表しないでくださいといわれました。
電話応対でも値引き率は教えてもらえません。来店し店頭で購入
相談して初めて値引き率を教えてもらえました。

実は先日あるサイトでそのお店名が書かれていました。
お店名は伏せてあったけどわかる方はわかってしまう感じで。

これでそのお店はパモウナさんとお取引できなくなると
購入していた人たちは書いていました。
(その後はわかりかねますが)

地道にネットで探してみてください。見つかりますよ。
私は3ヶ月近く、ネットでいろいろ検索してやっと見つけたので。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!