アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵巣漿液性のう腫は再発しますか?

A 回答 (3件)

手術したなら、定期検診をすればいいと思います。



くよくよ気にしてもしょうがないです。

明るく、楽しく過ごすようにしてください。
    • good
    • 0

卵巣がある限り、可能性はありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6月に手術をしました、
もう再発という可能性は、
なんどもすみません

お礼日時:2018/02/05 15:38

手術で取っても再発の可能性はあります。


妊娠すると長期間月経が止まるのでそのまま治癒することもあるらしいですが、長期間にわたってのホルモン薬での治療をすることになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年に水を抜く手術をしました、
それでもありえますよね?

お礼日時:2018/02/05 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!