プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ovaries」どうゆういみでしょうか?
辞書で調べてものっていなかったので気になっています。分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

ovaries 卵巣とありましたが。



参考URL:http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=ovar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/19 12:45

 おはようございます。


 お尋ねの英単語は「ovary」の複数形です。

 △ovary 卵巣    発音は「オウヴァリ」 アクセントは「お」にあります。
 「ovaries」の発音は「オウヴァリイズ」です。アクエントは、やはり、「お」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
発音までありがとうございます!

お礼日時:2006/09/19 12:46

 #2です。

補足です。
 「ovary」には、「卵巣」の他に、「〔植物の〕子房」の意味もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ補足ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/19 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!