プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のかたってどんなタイプが好きなんですかね?
私の学校では、男の前では、可愛い系のこがもてるんですけど
男ってブリッコしてる人としてない人ってわかりますか?

ちなみに私は、ヤンキー系なんですけど(笑)

A 回答 (5件)

ぶりっ子はだいたいわかります。

でもそういうの好きな男は多いと思いますよ。
ヤンキー系でも性格良ければいい。さばさばした感じが好きって人もいます。
    • good
    • 1

ヤンキーでも、優しい方、気遣いがてきるかたはいい、


ぶりっ子はわかる
    • good
    • 1

大半ががっきーみたいな女の子が好きなんだと思ってます。


ヤンキー系でも見た目綺麗目だったり常識ある子はモテますよね!
    • good
    • 2

ヤンキーはヤンキーにモテる

    • good
    • 1

どんなタイプ…それは人それぞれじゃないでしょうかね。


ちなみにぶりっ子はわざとらしさが伝わってくるので直ぐにわかります。

どうせなら隠れヤンキーとして見た目だけ清純にすれば良いです。
でもヤンキー系なのでふとした瞬間にそういう仕草をしてしまう。
ところがそれがギャップという魅力につながるんです。

昔の不良漫画の主人公の彼女と言えば大体がそんな感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!