プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとり旅でおすすめなところ
教えてください

20代 大分県住みです

A 回答 (3件)

近場なら、


・長湯温泉
・日田

遠くへなら、
・東京
・京都
・大阪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
丁寧にわかりやすくありがたいです!!

お礼日時:2018/02/07 22:05

広島近めで観光じゅうじつしてますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
牡蠣だいすきなので興味があります!

交通機関で行っても観光できますかね、、、?

お礼日時:2018/02/07 22:06

京都

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬の京都素敵そうですね!
ぜひ京都も頭に入れ考えます!!

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/07 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!