プロが教えるわが家の防犯対策術!

人がおなかをナイフとかで刺されるドラマ見たり話とか聞くとお腹が微妙に痛くなる??のかな??すこし息が苦しくなります。病気でしょうか

A 回答 (3件)

誰しもあると思いますよ、自分そういう時、テレビのチャンネル回します!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱありますよね(;´Д`)
私もそうします!

お礼日時:2018/02/05 19:53

病気じゃないけど


そういうのを◯◯症候群という名前があるみたい
テレビで知ったんだけど名前を忘れてしまってスイマセン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

症候群とかあるんですね!?
びっくりだ〜><
謝んないで大丈夫ですよ!笑
そういうのあるんだって知れただけでも感謝です!

お礼日時:2018/02/05 19:54

自分は大スクリーン+最高級の音響でスピルバーグのプライベート・ライアンを鑑賞したとき、


冒頭15分の戦闘シーンのド迫力っぷりに冗談抜きに心臓発作を起こしそうになって退館したことがあります。
本気で死ぬと思ったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライベートライアンって戦争のやつなんですね><
しかも最高級の音響ってそれは大変でしたね、、

お礼日時:2018/02/05 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!