アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の彼女持ちの先輩が好きです。
最初は彼女いるって知って諦めようかと思ったけどやっぱり諦めきれません

彼女持ちの人にアプローチするのは最低かなとも考えたけど
選ぶのは先輩だからいいかなと思って頑張ってみようと思います

どんなアプローチしたらいいかアドバイスほしいです!

A 回答 (2件)

先輩私とデートするなら何処に連れてってくれますか?



って質問して

なんでそんなこと聞くの?

なんとなく

とかいって気にならせる
    • good
    • 0

やめなさいな。


略奪できたとしても、その先輩は、あなたを捨てて、次の人に行く人ですよ。

まあ、じっと観察して、別れたとか、なんか喧嘩してるなって時に声をかけましょう。

仲が良いときに行動起こしても無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!