電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌い手になりたいのですが、歌い手名が決まりません。いい名前はありませんか?

A 回答 (9件)

ネット羽陽苦


フランク永井の現代版
    • good
    • 0

きたじまたけお「北島竹悪」

    • good
    • 1

みたらい、あんこ「御手洗杏子」

    • good
    • 1

美空 みそら みく


空美 そらみ
美輪 みかん
    • good
    • 1

女性ですか?男性ですか?


NETOはいかがですか?
    • good
    • 0

深夜にすみません(-_-;)



長い名前より短い方が

皆さんに覚えてもらえそうに思います!

コブクロやゆず、みたいな感じで…
JUN YUME 稀(まれ)
    • good
    • 0

歌に関係する単語を入れると良さそうですね。

「奏」とか「音」とか。KANADEなんて単純にローマ字表記にしても面白いかも。
    • good
    • 0

植物からもじってみるのは如何でしょうか?



まずは果物。
例えば柑橘類です。メジャーなものを出すと、蜜柑、檸檬、柚子、八朔等ですかね。これらを選ぶなら、そのもの自体を名前にするかな?

あとは花!此方は綺麗な名前が多いです。
桜、椿、梅、百合、薔薇…。歌声の雰囲気などで決めるのも良さそうです。


頑張って下さいね!
あと、名前を決めたら教えて下さいな♪
是非とも聴きたいです^ ^
    • good
    • 0

江田島栄子(ええ声出しま)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!