アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏について。

1月4日に彼と朝から喧嘩をして「帰って」と言ったらいつもならご機嫌を伺いに来るのですが何も言わず出て行きその日の夜LINEでさよならと来たので私もさよならと送りました。

彼はLINEでさよならするなんてあり得ない!LINEより電話、電話よりあって目を見て話すって人が何も言わないで帰ったのも初めてだったのでもう終わりだと思いました。

彼とは付き合って1年2ヶ月で入籍予定で年末年始はずっと一緒にいて大晦日と元旦は彼の実家で過ごしたのにLINEなんかで終わりになる関係ならもういらないと1月4日に気持ちの整理がつきました。

8月に大喧嘩をして1ヶ月会わずに9月にやり直したのですが9月から1月まで彼の気持ちは明らかに冷めて来ていました。

私はそんな関係にもうんざりで彼の虚言癖にも疲れました。

別れた次の日に「やっぱり一緒にいたい」と言われやり直すのですが私がストレスが溜まりすぎて体調を崩して逢えなくなりました。

起きると酷い咳に悩まされて食べた物を咳のせいで吐いてしまい。体調不良で会えず、、私は心因性ねものだと分かりもう限界を感じていました。

散々追って来ていた彼も私の家に来なくて電話すらしなくなりLINEだけの繋がりになり、、自分から別れを切り出し。やり直すってなっても激怒してまた別れるといいだし。

私は彼に散々嘘をつかれてきたので。もう彼の言うことは聞けないと思っていました。

彼は何度も仲直りをしようと言ってきましたが、、私がもう彼の人間性がダメになり虚言癖のせいで信用ができなくなり。

土曜の夜中に着信拒否とブロックをしました。

彼は今までの信用を取り戻すために転職して迎えに行く!と言ってましたが、、

もう遅すぎるし。5月にも8月にも転職する!と言って私は騙されています。結婚まで間に合わすから!、、どうせ嘘です、、。

転職すると言って三度も同じ手口。
しかもLINEの繋がりだけでも戻れり思っていたようで。軽薄さに驚きました。

自分で戻れると思って別れを告げて。
本当に別れてしまった場合。
彼は今何を思っているのでしょうか?

私は二度と戻るつもりはありません。
今までは彼の虚言癖のせいで何度も別れて来ましたがそれはあまりに酷い嘘をつかれたのに私が嫌いになりきれず彼の押しに負けてやり直してきましたが、、

9月からの態度や私に落ち度がないのに自分からは別れるって絶対に言わないと言っていたのに簡単に1月4日に別れを告げられしかもやり直せると軽く見られていました。それを見て完全に吹っ切れました。

正直散々な目にあったので私は彼が後悔していればいいなと思っています。

1月なかばに電話で12時間やり直したいと言われ話しましたが最終的に私が言うことを初めて聞かず彼が激怒結局やり直さず。

8月、12月、1月はあわず、、土曜に完全にブロックと着信拒否をして荷物もすべて捨て。彼を切りました。

別れてやり直せるなんて思う人は何を考えているのでしょうか?やはり軽く思われていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

結局未練あるのは貴女なんじゃない?長々と(^^;



もう、吹っ切れたならどうでも、よくないですか?
    • good
    • 1

あなたを軽く見てるというより、恋愛そのものを軽く見てるんじゃないかと思います。



恋愛の相手は物じゃないから気持ちがないと言われれば無理なんですけどねえ。

でもそれがその人の価値観です。虚言癖も本人が治す気にならなければ治らない。
虚言癖が治らない己を恨むか、虚言癖ごと受け入れてくれないあなたを悪く思うかは、彼次第。

関係を終えたなら、
気にせず前へ進みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
納得してしまいました。
恋愛そのものを軽く考えているのは妙に納得してしまいました。
俺の物扱いするし落とせない女はいない!って自信満々なただのクズでした。

虚言癖は結局私は許せませんでした。あまりにもついてはいけない嘘を平気でつき取り繕って悪気がないみたいです。あんな嘘つき初めて見ました。

そんなバカみたいな人に一生懸命だった自分のアホさ加減にようやく気づきました。

お礼日時:2018/02/06 04:35

ここまで書けばすっきりしたでしょう


忘れたほうがいいですよ
そういう人は誠意がないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます✨
そうなんです✨最後に気持ちの整理がついてスッキリしました✨
やっと気持ちが吹っ切れました✨

お礼日時:2018/02/06 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!