プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便で荷物の配達をお願いしたのですが、今日の午前中に届く予定でした。ですがまだ届いてないので追跡して見たところ配達営業所に輸送中ですとでました。これ今日中に届きますかね?

A 回答 (3件)

仕分けミスか端末に移行されていないことも考えられますので


最寄りの営業所で確認されたほうがいいかもしれません。
配達が間に合わあいと稀にデータに反映させていないことも考えられます。
営業所の端末だと事情が分かるかもしれません。
    • good
    • 0

微妙です。

明日かも。
天気が悪いので、若干の遅れには目をつぶってあげましょう。
黒ネコさんは、荷物出す時に、届け先の天気の情報持ってて、遅れるかもしれないと、ちゃんと事前に言ってくれます。
    • good
    • 0

現段階で配達営業所への輸送中となると


届かない可能性があります。
直接サービスセンターへ問い合わせて確認した方が
よいかと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!