プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近44という数字をよくテレビや動画などでよく見ます。
何かの悪い感じがするのですが同じようなひといませんか?

A 回答 (3件)

それは、エンジェルナンバーです。

インターネットで
(44エンジェルナンバー)
と、調べるてみると、人生観が豹変するので、とてもいい経験になると思います、プラスの意味で
チャンスを逃さずにみて
ほしいと私は思います。
そして4を不吉と言うのは
日本や、韓国くらいですよ、
新しい世界観を楽しんで
くださいね。
    • good
    • 1

44はハンク・アーロンが付けていた背番号ですね。


1985年に阪神タイガースを優勝させ三冠王を獲ったランディー・バースも44でした。
ラッキーナンバーというのは人それぞれであるかも知れないですが、選べない場合もあります。
気にしても良いし、気にしなくても良いように感じます。
    • good
    • 1

テレビや動画で見かける数字は私にとってもあなたにとっても4ばかりではないはずです。


このページも見ても、質問者のニックネーム、質問日時、TMLファイル名だけでも112320180206155610269560という数字があります。
むしろこの中には4がひとつも見当たりません。
4だけでなく7もありません。
他のページを見ればまた別の数字があるでしょう。
何の規則性もありません。

あなたの様に縁起は良くなければいけないという考えに囚われてしまう症状を、強迫性障害の一種で縁起恐怖症と言います。
症状が進むと通常の生活ができなくなる恐れがありますので気にしないことです。
そんな事実は一切ありませんので安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!