アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリって質問履歴ってどうやって消せるんですか?

A 回答 (6件)

回答がついたものは消せません。


質問するときに、そう表示されませんでしたか?
    • good
    • 0

これは、アプリがある以上は永遠に残るわよ。



貴方と同じ質問してた人がいて、何か月も前の事もずっと消えないままなんだって。

消す方法は、このアプリを削除して、もうこのアプリを使わないことよ。
    • good
    • 0

このアプリ?


なんのことだろう?
教えて!gooならアプリじゃないですけどね。
単にサイトアクセスして投稿していますよね?
gooのサーバーに投稿したのだから、回答が付いたものはgooの管理者しか消せません。
削除すべき明確な理由があるなら管理者に申し出てください。
    • good
    • 0

教えてgoo!はアプリではありません。


ネット上の公開サイトです。
アプリの削除と質問回答の削除は関係ないです

退会しても、質問とニックネームはサイト上に残り、誰でも閲覧可能です。
投稿したものは全て運営の所有権(データ)なので、投稿者には権利はありません。
提携サイトでも利用されたりします。

削除したくなるような投稿は、しないことです。
    • good
    • 2

消せません



ちなみに、あなたの質問履歴は見えませんよ

見えるのは、質問数だけです。
「このアプリって質問履歴ってどうやって消せ」の回答画像5
    • good
    • 0

lineQでは、ポイントを使えば回答が付いている質問は削除することが出来ていたし、回答もポイントを使えば削除することが出来ていたようですが、webサイト教えて!gooはアプリとは一切関係がなく、規約違反に相当をしない質問や回答を個人の意思で削除することは出来ません。



投稿ガイドライン、必ず読んでください。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!