「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

メガネが買おうと思うんですが、
アラレちゃんメガネや丸メガネ以外のメガネがいいんですけど、
やっぱりスクエアですかね?
おすすめありますか?
どういうのがいいんですかね?
全部フレームで囲ってあるのとか
フレームがないメガネっていうかフレームが上の部分しか
ないメガネどっちがいいんですかね

A 回答 (2件)

顔の形等で合う合わないがあるので何とも言えません。



私はカジュアルな感じが好きなので、ウェリントンやボストンが好きです。

スクエアは知的なイメージがします。

フレームが上だけ(ブロー)は結構ハードル高めかも。
合う合わないがハッキリしてて壊れやすいし。
    • good
    • 1

フレームで、全体を囲ってあるのが、良いです。


囲ってない眼鏡は、何かとぶつかると直ぐにネジが歪んで、眼鏡屋で直して貰わないと成らないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!