アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自意識過剰的な部分もあると思いますが
ある男子からよく視線を感じます。
席は私の隣の通路を挟んで隣の席です。
前まで隣の席で結構仲良くて担任の先生もすごく仲がいいよなーと言っていたほどです。
そして現在に至ります。私の隣はその人の友達で、たまーに隣の人と話をしている姿をみます。
ですが私の方が少し席が前に出ていてあれ?視線を感じるなーと思い横目で隣の人のまた隣の前仲が良かった男子をみるとこっちを見ていました。それも、何度もありました。
他にもわざわざ私にものを借りたりしていました。
もしかしたら気があるのか?と少しだけ思ってしまいました。たぶん自意識過剰なのかなとも思ってしまいます。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

中学生ぐらいならありえると思う。


なぜなら昔の自分がそうだったから。
と言っても、自分から話しかける勇気はないんだけどね。
学校の帰りに偶然出会わないかなぁ、とか、遠い親戚だったら正月に会えるのに、とか考えてました。
    • good
    • 0

その場を見たわけではないので、本当とは言えないのですが、あなたのことを気になっていると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!