プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルに彼女がいるのにネットでも彼女を作るのはどうしてなんでしょうか?
私にはネット彼氏がいるのですが相手にはリアル彼女がいるらしくどうして私と付き合うことにしたのか分かりません…

A 回答 (4件)

リアル不満足!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´︶`*)
リアルを大事にすべきですね

お礼日時:2018/02/06 22:07

いやいやネット彼氏とはなんぞやなんぞwwwww


キモすぎ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
そういう考えもありますよね

お礼日時:2018/02/07 06:30

良いよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

いろいろと言って頂きありがとうございました✧ \( °∀° )/ ✧

お礼日時:2018/02/06 22:23

もちろん、幸運祈願!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
リアル頑張ります✨幸せになるぞー٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2018/02/06 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています