dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6女子です
私はあまりモテません 
学年で特にモテる子は2人います
どちらとも私と仲が良いです
私は、自分で言うのもあれですが
顔は良い方だと思います。
よく、女子や男子、習い事の先生や姉の同級生、母の親戚からも可愛いねと言われます。
身長は学年の女子の中で1番高く、
クラスでは目立つグループに入ってて
頭もまぁまぁ良く、運動神経もよく
みんなとよく喋るしよく笑います
でもどうやってもモテません
周りに聞くと、大人っぽいからだよと
言われます
やはりそうなのでしょうか?
身長が高かったり、
少し周りより大人っぽいところが
あるからでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

そもそも小六だと女にまだ興味のない男も多いと思うし


可愛い女なら中学高校では黙っててもモテますよ、これからです。
    • good
    • 0

男はガキだから、同期は無理じゃない?

    • good
    • 0

私は、自分で言うのもあれですが


顔は良い方だと思います。
よく、女子や男子、習い事の先生や姉の同級生、母の親戚からも可愛いねと言われます。
身長は学年の女子の中で1番高く、
クラスでは目立つグループに入ってて
頭もまぁまぁ良く、運動神経もよく

↑ それがモテないんじゃないかな
    • good
    • 4

男の子は身近で親しみやすい女の子、笑顔が可愛くて自分に安心感を与えてくれる女の子が好きです。


特に小学生はそうだから、身長高くて顔が美人系のあなたはちょっと不利。
でも、いつもニコニコして親切にしてあげたら人気出ると思いますよ。
    • good
    • 0

自分の小学校のクラスにもいましたよ!


背が高くてスタイルがいい、顔が可愛い、オシャレ、運動神経が良くて、コミュ力高い子
でも彼氏はいなかったですね
中学に上がってもあまりいい恋愛話は聞きませんでした。

高嶺の花って手が出しにくいんじゃないですかね?非の打ち所のない子って基本一軍男子としか付き合わないイメージあります。
まあ、まだこれからが青春です。中学に上がったり高校行ったりすればモテるかも知れませんよ!
    • good
    • 0

あなたの「モテる」の定義がよくわかりませんが…



小学生で大人っぽいっていうのも一種の魅力かもしれません。

きっとそんな魅力に惹かれる男子もいると思います。気づいてないか、周りにはいないだけで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています