アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からのラインを駆け引きのため既読無視することありますか?

A 回答 (3件)

あると思います。

    • good
    • 0

好きな人からに限らず、「後で返信でいいや」ということはありますよ。



駆け引きって何ですかね。
    • good
    • 2

そんなことしてどうするの?


めんどくさがられるのが関の山じゃないですかね・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!