アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします
彼女の誕生日に温泉旅行に行こうと思っていて、どこの旅行がいいのか全く決められなく本当におすすめな所を教えてください!
自分は埼玉に住んでいます。
予算は2人で3~5万くらいでお願いします。

A 回答 (7件)

お誕生日に草津温泉はよしなさいませ。



噴火でもあったら、その後の思い出によくありません。
「あんな所に連れてったわね」
「思い出の場所があんなことに」
実際に危険はないでしょうけど、幸せ感がどうかということです。

温泉のあるリゾートホテル、軽井沢1130とか
http://www.karuizawaclub.co.jp/hotel1130/

富士五湖周辺がお祝い感があって良いと思います。

ホテルマウント富士などよいですよ。
https://www.mtfuji-hotel.com/
バースデーケーキも頼めますし。
「質問 バースデーケーキは頼めますか?
 答え 別途料金が発生いたしますが、ホールのバースデーケーキ(2000円~)ご用意しております。
 種類は生クリームとチョコクリームがございます。
 ケーキは事前のご予約制でございますので、お早めにご予約をお願い致します。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にします

お礼日時:2018/02/07 15:38

埼玉県といっても広いですね。



群馬や栃木は隣県ですが、所沢あたりからだと行きにくいでしょう。

ですのでおススメは「秩父」
所沢方面なら西武で1本、東上線沿いなら寄居で乗り換え、高崎線沿いなら熊谷乗り換えで簡単に行けます。

あ、スカイツリーライン・・
ステーションラインの場合は日光か鬼怒川もいいと思います。

秩父なら2人で3万程度の宿が見つかると思いますし、長瀞なんかもあるので電車で行くにはいいと思います。
    • good
    • 1

電車だけで行けて、悪天候にも比較的強く、かつ落ち着いた雰囲気の鬼怒川温泉。



https://travel.rakuten.co.jp/onsen/tochigi/OK002 …
    • good
    • 1

草津温泉でいいんとちゃう?


https://www.jalan.net/onsen/OSN_50092.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2018/02/07 05:09

日帰り?宿泊?


電車?バス?車?

自分は群馬の草津温泉がオススメですね!
湯畑もありますし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 05:09

因みに何曜に泊まりですか?


私は千葉県の
ゆうみ
おススメです。毎年行きます。
    • good
    • 0

温泉旅行、二人でそんな安いとこなかなか、ないですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!