プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生のときにすごく仲がよかった男友達がいて、誕生日プレゼントにネックレスをあげようかなと思ってるんですがネックレスには束縛とかって意味があるらしくてあまりよくないのかなと思ってます。男性の皆さんは女友達から何をもらったら嬉しいですか?
「かっこよくて身につけるもの」って言われたんですけど何がいいのか全然分からないです(T▽T)www

A 回答 (2件)

付き合っているんですか?


単なる友達クラスだったら、あげない方がいい部類では?
あるいは、付き合いたいという意思表示でしょうか?
それにもよります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってないです( ̄∀ ̄)
やっぱりそうですよね( .. )何がいいと思いますか?

お礼日時:2018/02/07 18:05

>何がいいと思いますか?


もしホワイトカラーならば、ネクタイはどうですか?
ブルーカラーならば、しゃれたタオルはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!