プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺大学生で初めて買ったCDが小5の時にBOOWYのINSTANT LOVE って言うアルバムのCDを買ったんですけど、俺の音楽センスは同級生より上を行ってますよね?20でBOOWY聴いてる人なんていないでしょ

A 回答 (3件)

うん、いない



ありゃ15、6歳で聞くものだよ

二十歳で聞くのは、遅すぎるわー(^_^;
    • good
    • 2

キモいな

    • good
    • 0

ええ?


ここで言う?

どんな音楽聴こうと勝手だけど、大きな声で言わ無い方が…。

ここだけの話、キャンディーズも良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!