プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、女性が机に腕ついて、いわゆるバックの時の格好になって話をしていたらたらそういう想像しますか?

質問者からの補足コメント

  • じんぶが女性の後ろにいたらどう思いますか?

      補足日時:2018/02/07 18:36

A 回答 (8件)

普通以上のスタイルで、お尻のラインがはっきり見えるストレッチ性の高いパンツだったら、ちょっとドキっとすることはあります。


こちらが仕事で忙しかったら、それどころではないですが。

その辺りがよく分かっている女性は、そういうポーズはしませんね。
    • good
    • 0

有り得ないと思うし、パンツスタイルだと興奮しないですね。

「男性にお伺いします。これってエロいですか」の回答画像7
    • good
    • 1

女性のスタイル次第ですね。


ドラム缶体形ならば、見苦しい と思うだけ。
    • good
    • 1

男ですが僕は変な想像はしません。

想像力豊かですね!
    • good
    • 0

ついついスカートについた下着の線を見てしまいます

    • good
    • 0

あんまり思わないですねぇ。


足腰の筋肉が鍛えられていると思います。
    • good
    • 0

好みのタイプなら想像します。


好みじゃないなら目を背けます。
    • good
    • 1

しますね。


前からだとしないかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!