アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の好きな男性に仕事中10秒間くらいくっつかれて(腕と腕が触れてる状態)ドキドキがとまらなくて帰ってからも思い出して何も手につかない状態です。

こんなの今までで初めてでどうしたらいいでしょう(T_T)

A 回答 (5件)

>会った時は緊張してたのでしょうか?


その可能性はあると思いますよ(^^)
それと、性格の問題もあると思います。

あなたと何回も食事したり
ドライブする仲であれば
そのうち落着いてくると思いますが
慣れない間は何らかの緊張感や
意識はあると思います。

>ご飯は私から誘わせてもらい2人で行って参りました!
>ちなみに次回の約束もOKしてくれました(´`*)
きちんと誘えていますし
次回の約束もできていますから
とても順調だと思います。

後は相手が告白してくれたらいいですね(^^)
クリスマスも近いですから
日程を調整したり、色々と試してみてください。

以下に参考になりそうなサイトを
添付しておきます。

好きな人に告白されたい!
男性から告白させる確実な方法
https://kashikoi.with.is/articles/147

恋愛上手は使ってる!
男性からの告白を仕向けるフレーズ6選
https://wedding.gnavi.co.jp/howto/42361/
    • good
    • 0

№3です。



こちらこそレス有難うございます。

>私が作業してて一緒にそれを見ながらくっついてた感じです。
なるほど、作業中でしたか!
なんだか想像して微笑ましく思いました(^^)

>次の日は冷静になれていつものように話したり
>スキンシップをとれたりできました(^^)
翌日冷静になれてよかったですね。
しかし、それでしっかりスキンシップとっている
あなたもなかなかやるじゃないですかw

>近々ご飯に行く約束をしたのでじっくりお話したいです。
今まで行ったことがなかったり
あなが誘ったなら凄い積極的だと思います。
時には大胆さや、積極性は必要ですから。

緊張して食が進まないとかにならない様
楽しんできてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯は私から誘わせてもらい2人で行って参りました!

その方は面白い方で、会ってる際は終止いつものように明るく話をしたり笑わせてくれたのですが、車助手席に乗せてもらい、お店に着いてからご飯が来るまで私の方はその方とじっと目を合わせようと何回もするけどその方は全然目を合わせてくれませんでした。

ご飯が来て食べながら話してると徐々に職場のときのように目を合わせてくれていつものように戻っていました。

会った時は緊張してたのでしょうか?

ご飯を食べ終わりお話しばらくした所で私がそろそろ帰りましょうかと切り出しましたがその方は遠回りして家まで送ってくれました。
ちなみに次回の約束もOKしてくれました(´`*)

お礼日時:2021/12/15 00:51

10秒ぐらいくっつくというのも凄いですね(^^)


どういう状況だったのでしょうか?

>こんなの今までで初めてでどうしたらいいでしょう(T_T)
恋ですね(^^)
ただ、それだけでそこまでになるのは
あなたも掲題として記載の通り
『重症化』
だと思います(^^)
恋に恋している部分もあると思います。

明日以降彼と会話するにしても
交際を考えるにしても
今の状態ではきちんとあなたが
気持ちや態度を表せなく(ぎこちなく)
なってマイナス効果になる恐れもあります。

ですから、明日以降もくっついたり
会話したりして慣れるように
意識してみてください(^^)
冷静に相手を見たり
冷静にあなたも考える様にして
向き合う様にしてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が作業してて一緒にそれを見ながらくっついてた感じです。

次の日は冷静になれていつものように話したりスキンシップをとれたりできました(^^)

近々ご飯に行く約束をしたのでじっくりお話したいです。

お礼日時:2021/12/12 11:46

告っちゃえ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

    • good
    • 0

その彼をオカズにどうぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!