アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道の魅力ってなにがあにますか??

A 回答 (6件)

そりゃ大自然の美しさとウマイ食べ物でしょう!

    • good
    • 1

パウダースノウ

    • good
    • 1

ラーメン ジンギスカン ホッケ カニ イクラ スープカレー とか 雄大な大自然 今の時期だと網走の流氷とか函館山の夜景ですね!

    • good
    • 1

昔はゴキブリが居ないのが魅力だったけど、


最近は内地から引っ越してきた人が大量に連れてくるので出るようになった
    • good
    • 1

広い

    • good
    • 0

道民です。



暑がりには過ごしやすいですね。ただし、釧路市など夏でもあまり暑くならないところ限定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!