dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二月中旬に札幌から紋別まで車で行こうと思います。
比較的安全なルートを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

道央道~旭川紋別道~浮島峠~でいいと思います。

    • good
    • 1

わざわざ道を覚える必要はなく、看板見ながら気にせず普通に走っていれば良いです。


ココ ↓
http://time-n-rd.jp/info/result.php?dep=01100&ar …

紋別の文字はどの看板でも確認出来ます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ナビで最短ルートでヒットするのが上紋峠を通るルート、ここは危険4年前に流氷を見るため走りましたが、道幅が狭かったのとカーブが多い。

高速で丸瀬布まで走り遠軽・湧別と走るのがよいかとおもいます。273号線は高低差のない快適なルートと地図には書いてますが、走ったことがないので・・・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!