dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道流氷 オーロラ号とがガリンコ号の違いと おすすめお願いします

A 回答 (3件)

以下を見ると具体的な違いがわかります。



https://www.ms-aurora.com/abashiri/
http://www.garinko.com/

どちらからお出掛けになるのかわかりませんが、東京近辺からはおーろら号の方が利用しやすいです。羽田/紋別より羽田/女満別の方が便数が多いので。
ガリンコ号は珍しい形をしているのが特徴です。
どちらを選ぶかは選択基準を何にするか、何を優先するかでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

就航エリアの違いと,ガリンコ号の特徴として船主にアルキメディアン・スクリューという螺旋がついており,これで流氷を砕きながら進みます。

「北海道流氷 オーロラ号とがガリンコ号の違」の回答画像2
    • good
    • 0

おんなじようなものですが


出発場所が違います。

オーロラ号が網走で
ガリンコ号が紋別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/11/19 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!