dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い子供ができてからなかなかゆっくり会えない、小学生からのつきあいの友人と、
今度旦那に子供をまかせてゆっくり&贅沢しよう!という企画をたてています。
何かお勧めなプランありませんか?

ホテルのランチとか、アロママッサージとか…?
おいしいお店とか全然しらないし、発想が貧困なので…。

A 回答 (6件)

NO.1です。



 お返事遅くなりました・・。以前、九段下駅にあるグランドパレスホテルのランチブッフェに行ったことがあります。コーヒーも美味しくてのんびりできましたよ^^個人的にチーズが美味しくて何回もお代わりしちゃいました(笑)
 
 あちこち行くと決めても、なかなかせわしないですし、ゆっくりランチをして、おしゃれなお店(六本木ヒルズとか??)に行ってウィンドーショッピングをするのがいいのではと思います★
 どうしてもマッサージに行きたいというのならば、プランに加えていいと思いますし。

 パソコンで検索するとたくさんホテルが出てきます。多くのところでケーキバイキングやランチブッフェがやってると思いますので検索してみることを薦めます^^都内にあまり詳しくないため具体的なアドバイスができず、すみません。
    • good
    • 0

私だったらやっぱり「スパ」ですねぇ。


ここのスパはとっても癒されるし日々の疲れも取れるのでお勧めします。スパの前に入るお風呂も最高です。お勧めは当日のコンディションによってカスタマイズされるタイムリチュアルです。
スパを行うお部屋も6000円でスィートルームに変えられるので空きがあれば絶対に変更した方がいいです。

終わったら景色を見ながらホテルでお茶したり(でもスパの前と後にお茶がサーブされるので必要ないかも)ご飯が食べられるのでゆっくりおしゃべりして帰るのもまた楽しいかと思います。ここのホテルのシグネチャーという店はミシュランで星1つを取ったかと思うのでお味もそこそこだと思います。
でもこれだけだと(食事しないと)8万円でお釣りが来ちゃうしそんなに贅沢じゃないですね(笑)

参考URL:http://www.mandarinoriental.co.jp/hotel/59200003 …
    • good
    • 0

今年の冬は、流氷見物なんで如何ですか。


飛行機を上手に使うと、ハイキング気分でいろいろな所へ行けます。
ちょっとした女二人旅に流氷見物がオススメです。
銀座や新宿へ出かける感覚で、チョットそこまで・・・流氷を見に行きましょう。
日帰りではモッタイないなんて思ってはいけません。
贅沢な旅ですから、、、
気に入ったら、チビが大きくなったらまた来れば良いのです。

=日帰り「流氷」ツアー=
オホーツク海に流氷がやって来たら、
朝、羽田から女満別空港へ
(NH4771 0655=>0835)
(JL1183 0745=>0930)
女満別空港からタクシーで網走へ
(乗車時間30分5500円)
網走港から砕氷船おーろらで「流氷見物」
(11時または13時の便一人3000円*要予約)
網走市内でお買い物
網走からタクシーで女満別空港へ
女満別空港から羽田へ。
JL1186 1515=>1705
JL1190 2020=>2210

網走流氷砕氷船
http://www.ms-aurora.com/page2.htm
JAL/ANA
http://www.jal.co.jp/dom/time/
https://aswbe-i.ana.co.jp/p_per/sky_ip_per_jp/pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃ~!すごい発想ですね!!

おもしろそうですね!!

でもちょっと大変そう…。(^^;)

参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/11/20 19:43

歌舞伎座で一階席、ご予約弁当なんてのもいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌舞伎ですか…。

実はあまり興味がなく…。(^^;)
もう少し良さがわかる年になってからに
したいと思います。

お礼日時:2007/11/20 19:42

こんばんは



やはり基本はレディースプランでしょうか?
http://www.interconti-tokyo.com/rs/res_grasmatta …

デイプランもあります
http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まらなくても、
ホテルでマッサージして、
さらに食事をとれるものもあるのですね!

こういうのは結構あるのでしょうか。

泊まらなくてはいけないものばかりかと思っていました。

お礼日時:2007/11/19 23:07

こんばんは(^O^)


20代前半独身女性です。私自身結婚もしていませんし、子どももいないので、あくまで独身という視点からの意見になります。

やはり、子どもが一緒ではゆっくりできないという場所がいいですね。例えば‥ホテル等のランチブッフェでのんびりお喋り、映画、スパや温泉でゆったり‥美容院に行ったりデパートに行ったり美容Dayにするとか♪夜もOKだったらたまにはバーに行って飲んじゃうとか??

どちらにお住まいか分からないので具体的な店名等が出せませんがf^_^;
どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうそうなんですよ。
しばし「ママ」じゃない自分の時間を楽しみたいのです。

都内だったら大丈夫です!

お礼日時:2007/11/19 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!