アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供とずっといると疲れてしまうことありませんか?仕事している方が楽しかったりとか。私はそんな感じになります。だから少し子供と遊んだり相手したら少し離れてクールダウンといいますか、自分のゆっくりしたペースが好きなんです。子供との時間大切にしたいけどイライラしてしまうことが多いから疲れてしまいます。こんな親ですが、こどもは凄い可愛いです。息子2人ですが、抱きついています。旦那といるのも実は疲れるんです。私はわがままなのか贅沢なのかわかりません。変な質問ですが、回答お願いします。

A 回答 (3件)

まあ普通だと思う。



もし心配なら 子どもや旦那が病気で 突然死んでしまった場面を想像してみると良い。
「ああしておけば良かった」「こうしておけば良かった」「どうしてこんなことに」と 子どもの頭を抱き あるいは旦那の死装束の足にすがり 泣き叫ぶ自分を想像してみると良い。
そうすれば 「ああ そうでなくて良かった」という自分を 発見するだろう。

人は 無くしてみないと 本当に大切なものに気づけない。
しかし世界は一期一会 どんなに親しき者にも いつかは別れは来る。
その時になって泣き叫ばぬよう 後悔無き人生を送ることだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いよい言葉を聞きました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/02 16:30

旦那云々は存じませんが・・・・



子供のエネルギーって半端ないし、一緒に居れば疲れます
あんまり思い込まずに要領よく手抜きしていいんじゃない?

子供の生命や安全に関わる部分は手抜き出来ないけど、そうじゃ無い部分は適度に手抜きしなきゃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/02 16:30

誰でもあるから!安心してね。

それで普通です。一人の時間は、大切なものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/02 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!