アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年目になる遠距離の彼氏がいるのですが、
3次元の女性にはさほど興味ないのに2次元の女性には
「あの子可愛い!」や
「結婚してぇ!」などと
ほぼ毎日言っています。

なので3次元の女の子と何しようが私は気にはしないのですが、
2次元の女の子に対しては180度返答が変わります。

そして、毎回という程、
「2次元に嫉妬するな」とか「たかが二次元で…」などと同じような内容を言われ、結局私が折れて謝っています。

「たかが2次元で…」と言う彼の気持ちもわかります。
私も一時期、2次元に縋り付いていたこともありました。(彼が嫉妬するので辞めましたが…)

しかし、2次元に嫉妬するのは悪いことなのでしょうか。
あまり重い女と思われたくないので彼には「嫉妬してない!」と言い切ってますが…。
皆さんがどう思ってるか聞きたいです。
そして、「悪くないよ!」と思っている方は、今後どうすれば彼の気が2次元から私に向いてくれるかヒントだけでも教えて下さい。

A 回答 (2件)

そのお気持ちよくわかります。


遠距離恋愛だからこそお互いの強い信頼関係が必要になると思います。
あなたの幸せを祈っております。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あるある!(°▽°)



私も、妬いてましたね(笑)

同じく、彼氏から
「芸能人なんて会わないじゃん!」とか「わけわからん」と言われましたが
私は折れず。

「相手が誰であろうが、嫌なの!」
「私が一番じゃなきゃ嫌なの!」とごねて

結論が

褒めても良いけど、そのあとすぐに
「でも、○○が一番だけどね」を付けて!で解決しました(笑)

今となっては
テレビを見て、お~~篠原涼子いいなぁ。…でも○○が一番だけどね‼と言う彼氏に
爆笑しています(笑)

ずっと、そのままでいて欲しい(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A