プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との通話について。




彼氏からたまに電話がきます。
普段は週に一回お泊まりしたりして
会ってます。
3年くらいの付き合いです。


彼はあまりマメな方ではなく
LINEは一言二言で終わります。
ですが、三日に1回くらい電話してきます。
出れずに数十分後に折り返すと大体拗ねています。

せっかく電話したのにー!
折り返すまでの時間が長い〜などです。

普段LINEも冷たいくせに
なにいってるんだか(笑)という気持ちです。

そして、電話をかけてくるわりには
用事もないみたいで
今日買い物行ってきたー、えらいしょ?
みたいなことを言ってきます。

しかもすぐに
じゃあ切るわ〜と言って切ります。
謎です。

どういう心理か、彼の気持ちがなんとなく
分かる方、共感できる方いますか?

こういう彼には私からは連絡は
あまりしない方がいいのかなーと
いつも遠慮しています。

私自身週に一回会えてるし
付き合いたてなわけでもないので
毎日電話したいとかは思いません

A 回答 (5件)

LINEなんてフィクションですから。


声を聴ける電話の方が遙かにリアルにあなたを感じることが出来るのです。
LINEがおざなりなのに電話の方を重視するのはむしろ当然でしょう。
単純にあなたのことが好きなのですから、大した用も無いのに電話してきたって良いじゃないですか。
何もおかしなことはありません。

あなたの方からは用事があるなら電話するって感じで良いと思いますが、遠慮する必要は全く無いでしょう。
    • good
    • 2

恋愛関係じゃなく友人でも同じような事ありますよ。


LINEで表現できない、または冷たい、迷惑なの?って勘違いしちゃうやり取りも多いよ。
でも実際話したり、会うと違うもんです。

逆にLINEでは盛り上がるのに会うと話が弾まない人もいます。
恋人ならどっちがいいのでしょうね?
    • good
    • 1

同棲すれば相手の気持ちが一発で分かるね。

同棲の言葉を出せば分かるね。
    • good
    • 1

ただ、寝る前に彼女の声を聞きたいんじゃないですか?


可愛いと思いますよ。
    • good
    • 1

結構頻繁に電話くれるんですね


あなたのこと、大好きなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね、だったら嬉しいです。
電話してくる癖にひねくれたことばかりで可愛くないですが、こっちが大人になることにします!

お礼日時:2018/02/11 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!