プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐川急便の質問ですが、
荷物を受け取る予定ですが、現時点の状況は:

2018/2/7(水曜日:昨日)※投稿時

10:30 東京営業所:集荷
17:20 関東中継センター:輸送中

集荷地点は東京営業所で、配達地点は広島営業所です。
だいたい何日間に到着しますか?
到着が早かったり遅くなったりすることもありますか?

A 回答 (3件)

集荷から翌々日くらい。


水曜集荷なら金曜到着かな。
今ニュースになってる豪雪の福井県とかに配達なら遅れるかもしれないけど…
雪がなくても交通事情で遅れる事はあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2018/02/08 13:47

2日はかかるでしょう


雪の被害に遭遇すれば到着日不明
    • good
    • 1

佐川は配達が遅い。


東京から大阪で3日ですので広島は4日位掛かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!